トップページ施設案内 > 施設紹介 居宅介護支援事業所 八事苑

施設案内

居宅介護支援事業所 八事苑

「元気になれる」「安心できる」「がんばれる」ケアプランを作成します。

イメージ画像

「やさしく、丁寧な態度」で相談(面談・会話)をすることを大切にしています。

費用面にも配慮し、個人情報の保護にもきちんと対応しています。

主任ケアマネジャーを含め、複数人のケアマネジャーで連携を図って行っています。男性ケアマネジャーも女性ケアマネジャーもおりますので、安心してご相談いただけます。

定期的なミーティングを週1回行い、地域の情報収集や事例検討を行っています。

電話や訪問相談については、利用者様の費用負担はありませんのでお気軽にお問い合わせいただきたいと思います。お待ちしています。

介護支援専門員によるケアプランの作成等、
介護保険に関する総合的なご相談をさせていただきます。

介護認定の度合いによりご本人やご家族の希望に合わせ、各種サービス事業者と調整して、具体的な介護サービス計画(ケアプラン)を作成、在宅での生活支援のお手伝いをさせていただきます。

施設概要を新規ウィンドウで開く

交通アクセス・地図を新規ウィンドウで開く

ご利用について

営業日
月曜日から土曜日
(日曜日・国民の祝日・国民の休日・年末年始(12月30日から翌年1月3日まで)はお休みします。)
営業時間
午前9時00分から午後5時00分まで
サービス提供地域
天白区全域、昭和区・瑞穂区・緑区・名東区・南区の一部
相談費用
無料
電話番号
052-834-3737
FAX
052-834-3846
住所
名古屋市天白区大坪二丁目604番地
なんでも相談処 八福 3階

このページの先頭へ